(相談者の声1)
私の娘は中学生あたりから引きこもるようになり、医者に行ってもなかなか善くなる
様子はなく、かえって悪化していくようにも見え、とても心配だったので、知り合いから
美癒の会を紹介され、先生に相談することにしました。すると私は気付きませんでしたが、正常だった小学生の写真と今の目つき顔つきが違うといわれ、さらに時間帯によって変化することも先生に言われました。そこで先生が動物(狐)の霊に憑かれている
とおっしゃいまして、この霊が幼い女の子の霊も呼び寄せてしまっていると言われ、徐霊してもらい、霊波シールドという施しをしてもらいました。それ以降、娘は以前のように明るくなり、元気に学校へ行っております。

(相談者の声2)
私の男運の無さにはほんと自分でも呆れるほどで、いつも浮気されたり、お金目当てといったようなダメ男ばっかりでした。年も30近くになり、親からも遠まわしに結婚について問われるようになり、自分でも焦っていました。わたしってなんでいつも・・・と本気で悩んでいたところで友人にも相談したりしておりました。そこで友人といっしょにインターネットをみていて、美癒の会が目にとまり相談することにしました。すると霊は憑いてはいないが、下降気が支配しており、自ら良縁を逃していること、それと姓名鑑定からいままでの周期を当てはめてほぼ一致していました。次の良縁の時期もわかり、なんか気分がスッキリしたような感じがしました。

(相談者の声3)
私は猫が大好きで3匹飼っており、ほんと家族の一員として大切にしていましたが、ある日突然1匹がご飯もそんなに食べなくなり、まったく甘えてこなくてってしまっていつも隅に隠れているような具合になり、みるみる痩せて行きました心配して病院にも連れて行きましたが、どこも悪くないと言われました。しかし一向に元のようになる気配がなかったので、インターネットで美癒の会を見てペットの霊視が目にとまり、相談することにしました。そこで先生はこの仔はとても深く悲しんでいるとおっしゃい、人間で言うウツの状態であると言われ、涙が止まりませんでした。原因を先生に尋ねたところ、この仔はママのバカって言っていると先生がいいました。どうしてって聞くと、その仔は(仮名)マーコばっかり可愛がっている、と言っていると先生がおっしゃいました。確かにマーコは体調も崩していたこともあり、意識はしていませんでしたが、気にかけていました。さらに費用がかさむこともあり、パートの仕事を始め、この仔たちを留守番させておくことも多くななりました。そこで先生は毎日優しく話しかけて謝ってあげてくださいとおっしゃいました。それから私はみんなに愛情を注いで、以前の仔のように元気になっていきました。ほんとうにありがとう御座いました。

(相談者の声4)
私は新しい彼氏が出来てとても幸せでした。しかしその辺りから急に胸が苦しくなったり、ヒザが急に痛くなったり、手足が痺れたり、金縛りにあったりと奇妙なことが起こり続け、病院にも行きましたがどこも悪くはなく、彼氏も心配して、インターネットで美癒の会を見つけてきてくれて、一緒に視てもらおうことになりました。そこで先生はすぐに彼の方を見て、女の人の(生霊の)怨念が憑いていると言いました。その人は彼氏の
以前の彼女で前にも彼からちょっと話しを聞きましたが、この時、あんまりいい別れかたをしなかったことを打ち明けてくれました。さらにストーカーに近いこともされていたらしく、私のこともわかっていたようでした。さらに驚いたのは呪術をかけていることも、先生の霊視によってわかり、徐霊、呪術除去そしてシールドをしてもらい、彼にはその人との縁切り術をしてもらいました。しかし先生が言うには怨念はかなり強いのですぐには消えない、徐じょになだめていきましょうとのことでした。だんだんよくなってきてるのかな??、ひどくはなくなってきました。ほんと人の恨みってコワイと思いました。

(相談者の声5)
私は飲食店をやっているのですが、そこそこ繁盛していることもあり、店内を改装してリニューアルしたのですが、それからというもの、バッタリとお客の入りが悪くなり、赤字が続くようになりました。さらに妻の流産と父の死と不幸が度重なり、何かあるのかと不安になり知人からこの美癒の会を紹介され視てもらうことにしました。そこで先生はに出張ということででお願いしました。先生は店内に入るや否やバランスがとても良くないと言われ、それと私は和風に仕上げたいので木と石を多く取り入れたのですが、玄関の造りで埋め込んであった石に先生は、これは良くないのですぐに取り外してお祓いしたほうがよいと言われました。改装費用等いろいろいろいろ頭がよぎりましたが、取り外すことに決め、工事を行い営業したところ、またまえのようにお客さんが増えてきて、繁盛するようになりました。最初は半信半疑でしたが、今は大変感謝しております。

(相談者の声6)
大変恥ずかしい話なのですが、私はパチンコが狂いで、仕事の時でも外回りに空きが出来ればパチンコ屋についつい足が向いてしまうくらいで、ましてやお金が無くてもサラ金がら借りてまで打ってしまう程です。大きく負けてもうやめると決めても、何日かするとタバコと同じように禁断症状が現れ、また打ってしまうありさまでした。トータルでのつぎ込み金額なんか計算するのも麻痺してしまい、今思えば軽く中古物件買える位だと思います。自分ではどうにかしてやめたい、しかし体がいうことをきかない。借金もかさみ、自殺まで考えましたが、インターネットで悠耶さんのブログを見て、鑑定してもらおうと思い、あしを運びました。すると先生は守護霊が大変怒っていること、自分が甘え過ぎということでほぼ叱られる状態になりました。私はギャンブルに負けることを意地悪な霊が憑いてしまっているからだと、自分の都合のいいように考えてしまっていたようです。守護霊さまも仕事をサボってパチンコしていた私に呆れて、ほっといてたようでした。この機にキッパリとやめようと決めました。今はなんてバカな自分だったんだろうと感じています。

(相談者の声7)
あたしはキャバ嬢をしたいと思い、上京しました。テレビとかで華やかで、たくさんお金
が稼げるといったような単純な理由で。お金がたくさんあればほしいものはなんでも手にはいるしね。でもやってみると思ったようにはなかなかいかず、やる気もだんだん落ちてきました。そんな時、偶然仲良くなった子がいて、同じように上京した子だったので、意気投合し、落ち込んでいたあたしもだんだん元気が沸いてきました。その子も別の店ですがキャバ嬢をやっていました。でも仕事の方の売り上げはまったく上がらず、ものが買えるどころか月の生活がやっとでした。接客もしっかりやってるし、なんでなんろう。容姿だって悪くないしwwあたしけっこう告白とかナンパされるし、スカウトもけっこうあるし・・・どうして??と悩んで、辞めようかなって思ってました。こんなあたしとは逆に仲良くなった子は人気があって売り上げもよくて常に上位のようでした。いつもいつも話し聞くといいなって思ってました。その子にあたしはどうして人気がないのかなってきいたら、その子から美癒の会に相談してみたらと言われ、その子もやっぱり仕事がうまくいかなくて、そんな時、インターネットでそこを見つけて、相談したら、いろいろ原因があって改善してもらったら、じょじょに人気が出てたというのでした。あたしもみてもらおうとおもいましたが、なんか不安で、コワイというのもあり、そこで、その子にもいっしょにきてもらうことにしました。するとまず、源氏名が良くない、周辺環境が悪い、これは今住んでる家、あとじゃまをしている霊がついてると言われました。名前と霊はすぐに悠耶さんにお願いできましたが、家はお金もそんななかったので引越すはできないといったら、引越すまでの必要はありませんとのことでレイアウトの改善と魔よけのモノを頂いて、指定されたところに置くよう言われました。それからというものなんか体が軽くなったような気がしました。売り上げもその月から上がり、今では常にトップ3に入るように。ほんとウレシイかぎりです。

相談者の声
料金案内
個人情報保護に関して
トップページ
inserted by FC2 system